
--年--月--日 --:--


もやしが作ったお弁当の感想。

2015年01月30日 00:51

こつぶからFaceTimeが来て、お弁当の感想を聞くと

こつぶ「おいしかった」

らしいです。

しいたけと、ふきと、ちくわを残して完食してました。

他と比べるわけじゃないけど、詰めてもらう人がいるだけマシだけど、ほんと、涙が出てきます。

私自身そんな大したものは作れないけど、少しばかりの見栄で、可愛くおにぎりラップ使ったり、仮面ライダーとか、妖怪ウォッチのお弁当グッズを使ってやりたい。って思います。

でも、お弁当詰めてくれただけだけど、それでも毎日の仕事に加え、送り迎えもしてくれてるもやしに感謝。

私を滑り台に連れて行った恨みは忘れないけど。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hutarigohan2.blog41.fc2.com/tb.php/2535-5f3938e5
    この記事へのトラックバック


    最新記事


