スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


整形外科。

2015年01月21日 19:32

腰椎圧迫骨折してから2ヶ月。

レントゲン撮って診察してきました。

右側が強めに潰れてて、側弯になってしまっているけどまあ圧迫骨折のくくりの中で順調(に固まってる)だそうです。

今やってもいいのはコルセットしたまま、座って子供たちを抱っこしたり、1時間ほど車に揺られたり、だそうです。

来月は娘さんの4ヶ月検診があるし、それも行っていいそうで、その時は座って授乳もいいそうです(それ大きい)

じゃあ来月は予防接種、県内でできるかな(−_−;)

先月と今月は実費痛かったから(−_−;)3万3千円、、、、

コルセット生活はあと1ヶ月の我慢!

それ以降はMAXベルトして過ごさなきゃいけないらしいけどコルセットよりマシやぁ~;;;;;;;


コメント

  1. ゆきこ | URL | -

    順調に治ってて良かったけど、まだまだ回復には時間かかりそうだね…(T_T)乳腺炎?熱まで出るの?風邪もひいたんかな?インフルエンザもかなり流行ってる様子!気をつけて‼︎

  2. ジュン | URL | -

    Re:

    ゆきこさん♪
    ほんまね、いろいろね、衰えを感じるわ;;
    乳腺炎だったみたいで吸ってもらってたらだんだんよくなってきて、今は乳が少し硬いだけで元気だよ〜
    インフルエンザこわい〜こっち警報出てるから余計;;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hutarigohan2.blog41.fc2.com/tb.php/2531-1cc1e462
この記事へのトラックバック


最新記事


