スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


乳腺炎か風邪か。

2015年01月20日 11:44

乳腺炎か風邪かわかんないんですが、熱が出まして、悪寒、倦怠、関節痛に左乳の激痛。

母親に早めに帰ってきてもらい(つっても3時半とかだけど)胸とか冷やしたり…あまりの痛さに眠れず痛み止めの薬も飲みました…

寒くて寒くて布団被っても寒くて、熱は37.8まで上がりましたが、薬を飲んでなんとか眠れ、37.0→36.?に下がりました。

が、左乳はもう少し痛い…

多分乳腺炎かなぁ

こつぶのときは我慢してやってこれましまけど年かな?薬飲んじゃったしー( ಠ_ಠ )


そういや熱があって全身痛い時、背中の折れた付近もじんわり痛かったわ。

で、起きて風呂入ったりご飯食べてもため息しか出ないし体がだるいだるい。

明日は整形外科の受診日だけど大丈夫かな…

しんどい


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hutarigohan2.blog41.fc2.com/tb.php/2530-58691051
    この記事へのトラックバック


    最新記事


