スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


見ている。

2015年01月09日 22:12

21時前にこつぶからFaceTimeがかかってきました。

娘さんが起きてたので取ると

こつぶ「ママぁ~;;;;;;;」

あ~なんか突然恋しくなった系かな?と思ったら

こつぶ「お風呂に絵本持っていってもいいよね??;;;;;;;」

というどうでもいい内容でしたw

私「お風呂に絵本持って行ったらシワシワになって濡れるよ?」

こつぶ「お風呂に持っていっていいやつだもん;;;;;;;」

そういう素材の、風呂で読める本とかあるしそれかな?と思って見せてみて?と画面に持ってきたのはフツーの保育園で毎月貰う絵本でした(しかも一昨年のやつw)

私「あーwそれ濡れてシワシワになるやつやで?」

こつぶ「ならないもん!;;;;;;;」

もやし「これは保育園で貰った教科書みたいなもんやろ!💢お風呂に持って行ったら濡れて読めなくなっちゃうよ!💢」

こつぶ「うわーーー;;;;;;;」

離れて暮らしていると、心の距離もあるので彼の考えていたことがピコーンと理解できました。

私「こつぶはおとーさんが本持って入ってるからマネしただけやんな?」

こつぶ「(コクコク)おとーさんいっつも車の本持ってってる!!!!;;;;;;;💢」

もやしがいつも湯船につかりながら雑誌を持って入ってたのをこつぶは知ってたんですね。シワシワになっている本も知ってる。それを見たら自分もやっていいと思いますわな。

もやし「じゃーとーさんもうしない!💢ごめんね!!!💢」


ということがありまして、そんな会話をしてる中、となりで寝てた娘さん声出して笑ってましたw初w


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hutarigohan2.blog41.fc2.com/tb.php/2522-05a316ca
    この記事へのトラックバック


    最新記事


