スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


娘さんのデコに醤油。

2015年01月08日 20:13



寿司屋で寿司を食べる際に醤油が落ちた模様。

こつぶ「かいかい(痒く)なるやん…ぼーいん(病院)行かな…」

と心配されました。

そんなこと言えるこつぶに感動しつつ、娘の香ばしいデコに鼻をくっつけてくんくんしてます。

あ、最近笑顔が多くなってきて、朝起きておはようと声をかけるとほぼ百パーセント笑顔が返ってきます。

頭もあげるようになりました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hutarigohan2.blog41.fc2.com/tb.php/2521-84bd6981
    この記事へのトラックバック


    最新記事


