スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


…。

2014年11月30日 08:49

滑り台ってみんな子供の遊具の滑り台を想像するみたいですが、私が落ちたのは子供の遊具の滑り台ちゃいますからね;;;;;;;

高さ数十メートルほぼ垂直かっていう角度の石の滑り台です;;;;;;;

思い出したくもない

こつぶは最初怖い怖いってビビってたんですけどしゃーっと滑れて。

ほんとはおかーさんと滑る?とか言ってて足に挟んで二人で滑ろうとしてたんですけどそのままこつぶだけ滑って行ってしまって…(今思えばほんとそれで良かったと思う。二人で滑ってたら二人とも大怪我してたと思う)

嫌だったけど、せっかくもやしが計画を立てて連れてきてくれたらしいので悪いなぁというこのノーと言えない日本人気質が仇になって;;;;;;;

そのまま滑って尻もちついてバウンドしたっていう;;;;;;;




今は寝るときはコルセット外して、娘さんが泣いたら父母どちらかが起きてオムツ替えて、私の隣に持ってきてくれて授乳してます。

昨日はコルセットして、歩行器使って部屋のトイレまで看護師さんに介助してもらって行きました。

パンツの上げ下ろしだけ看護師さんにしてもらいました;;;;;;;

これうんこのときどうなるんだろう;;;;;;;

まだうんこは出てません。

かれこれ1週間…

わしの腸大丈夫かよ!?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hutarigohan2.blog41.fc2.com/tb.php/2500-b769f720
    この記事へのトラックバック


    最新記事


