
--年--月--日 --:--


…。

2014年11月28日 08:32

入院安静生活4日目…。

昨日から右下に寝て授乳できるようになった。。

これで右乳のしこりも解消された。。

この絶対安静生活も、ひとりで、排泄もできて、ならまだ耐えられたかもしれないけど、ひとりじゃないし、排泄もおしっこはなんとかベッド上で取ってもらえるけどうんこは!うんこはまだできない!!!;;;;;;;からとっても不便な生活を送っています。。。

ごはんも、今まで入院って産院しかなかったから味美味しいし豪華だったのに、病気とか怪我で入院するところのはなんというか美味しくない。

味付けはしっかりしてるし不味くはないんだけど、食器がメラニンで食材の色合いも悪い(芋煮のインゲンも茶色)から食欲がなくなるというか…

病院食が不味いっていうのはこういうところからきてるんじゃなかろーか?

あ、ちなみに白飯は柔らかめです;;;;;;;いや全体的にやわやわ…



さっきも書いたけどうんこ事情。

これ深刻。。

ベッドから動けないから便所行けないんですよ!

排泄はベッドの上なんですよ!

おしっこはね、なんとかできるんですけどうんこは…

うんこは難しい!!!!!!

寝ながらうんこなんて記憶のない赤ちゃんの頃以外やったことない!(はず)

おしっこはね、ほら、大きくなってもおねしょ的なものをやったことあるから、それほど抵抗なく考えることなくできるんですけど、うんこはほんと寝うんことかしたことないし!

脳みそが体に命令を出してくれません;;;;;;;

オナラを出してなんとか凌いでます。。

明日にはコルセットが出来上がるらしいから、それ着たら、トイレ行ってもいいらしいから、それまで、それまでか゛ん゛は゛る゛う゛う゛う゛う゛;;;;;;;




いや、頑張れなかったら出すけど;;;;;;;


夜寝てて、授乳のために体を横にするときめっちゃ痛い。

痛すぎて動けない。

あれは泣く;;;;;;;


コメント

  1. ゆきこ | URL | -

    う◯こをベッドでなんて…‼︎生理的に体がゆうこときかなさそう…うぅ…辛いな( ̄◇ ̄;)いつも普通にしてた事が出来んのはかなりストレス溜まりそうや…。コルセットに期待!

  2. ジュン | URL | -

    Re:

    ゆきこさん♪
    さっきコルセットして立ってみたよ;;;;;;;うんこはまだ出てないけどトイレに行けそうだよ;;;;;;;;;;;;;;たぶん;;;;;;;;;;;;;;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hutarigohan2.blog41.fc2.com/tb.php/2498-22dfc4da
この記事へのトラックバック


最新記事


