スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


…。

2014年11月26日 13:25

ケツから滑り台落ちて腰椎圧迫骨折しました。

様々と蘇る術者だった頃の記憶。。

ひとは経験していないことを理解してあげることはできませんね。。

夜になると痛みがひどくなり、自分が相談された側なら「夜は気温も下がって血流が悪くなるから」って言うわ。。

痛い痛い。

産後1ヶ月半で再び入院中。

娘さんも一緒なので(完全母乳のため)母と父に付き添いしてもらってます。

痛み止めも効かないし飲むなって言われたりベッド上での生活は本当に苦痛で、帝王切開の比じゃねぇ。。

産院と総合病院の違いだろうか?

鬱々。。。

いやね、きっと娘さんいなくてひとりだけの入院だったらこんな気持ちにならなかっただろうけどさ。

娘さんは私の乳が必要なわけで、でも私は座ることもできないわけで、寝ながら授乳をするんですが左下にしか寝れないから右乳の授乳が大変で娘さんもうまく飲めなくてストレスで。。

昨日コルセットの採寸をしたので土曜日に出来上がるそうです。

そこから立ち上がったり?してリハビリ開始予定?

長い。。

それまでじっとベッド上。。

地獄。。

仕事で話を聞いたりした経験上、今後ヘルニアなったり痺れ出たりするんだろうな、、、

本当につらい。。

滑り台に連れてきたもやしを私は一生許さない。


コメント

  1. ゆきこ | URL | -

    えー‼︎大丈夫か⁉︎って大丈夫な訳ないわ((((;゚Д゚)))))))腰骨?になるの?退院の目処とかたってるん?

  2. ジュン | URL | -

    Re:

    ゆきこさん♪
    腰の骨の1番目が潰れた;;;;;;;痛い。。退院はいつかわかんないけど転院はする予定だからしばらく実家に帰ると思う;;;;;;;

  3. ドカベン | URL | -

    まじかっ!!(゜ロ゜)
    まさか入院してるとは!どんな滑り台やったん?

  4. ジュン | URL | -

    Re:

    ドカベンさん♪
    数十メートルのほぼ垂直に近い石の滑り台…思い出したくもねぇわ。。うぅ;;;;;;;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hutarigohan2.blog41.fc2.com/tb.php/2497-5ca91613
この記事へのトラックバック


最新記事


