
--年--月--日 --:--


カレー。

2014年11月12日 23:20


カレーほうれん草乗せ

こつぶのリクエストです。

今までルーなんてどれも同じだと思って一番安いもの使ってたんですが、母が残していったバーモント使ったらめっちゃくちゃうまかった。

こつぶ、乳製品入ってるルー食べれるし、これから値はいつもの倍になるけどバーモント買おう。

母曰く、バーモントにグリコのやつ(なんだ?)混ぜるとさらにうまいらしい。






母から荷物が届きました。

妖怪ウォッチのシリアルとスケッチブックです。



はい笑って、ていうとこの嘘笑顔が出てきます。

こちらは娘さんへの膝掛け?コストコに売ってました。

ひつじの顔が娘さんに似てる、、、


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


