スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

可愛い話。

2014年11月02日 10:16

赤子って背中スイッチ持ってるし、離したらすぐ泣いて、また一からやり直しでおっぱいやって寝て置いたら気付かれて、みたいなことを夜延々と繰り返してます私と娘さん。

完母だから欲しがるだけあげてるけど底が見えないから足りてるのかわからないし~っで眠いし。

今日は1時間、2時間で起きるから寝た気がしないし。

うー眠い。

授乳しながら携帯でネットサーフィン。

そこでほっこりするやつ見つけました。

おっぱいあげて、寝かせようとしたら泣き出して全然寝てくれないと悩む方へ。
赤ちゃんの気持ちになってみてください。大好きなお母さんに抱かれながら、おいしいおっぱいを飲んでウトウトしてたら「ハイ終わり」と引き離されたら「エッ昔は(お腹の中にいた頃)ずっと24時間一緒だったじゃない!」ってなりませんか?赤ちゃんはお母さんと離れたくないのです。眠いですよね。疲れますよね。でもそんな可愛い赤ちゃんの仕草をじっくり観察できるのも今しかありませんよ。


仙人も言うてたなあ。

「お母さんと離れて泣くのはまだへその緒が繋がってる名残り」

なんだって。

赤ちゃんも自分の半身がどっか行くの不安なんだって。

かわいいね。

そう考えると少し楽になりました。

ほんの少しだけw

ねむーいーーー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hutarigohan2.blog41.fc2.com/tb.php/2481-6193f867
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。