スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


誕生日。

2014年10月27日 23:01



祝☆こつぶ4歳☆

こつぶ4歳になりました。



母が作ってくれました。



ケーキが食べれない(食べない)のでフルーツ盛り!

これも母が作ってくれました。

お店みたいーw



こつぶのワンプレートにはジバニャンのかまぼこが!!

かわぅぃ♡♡♡

嘘っぽい(てか嘘っぱちな)笑顔も健在です。



これは朝一のこつぶ。

おとーさんに買ってもらったドライブの変身ベルトを抱えてフォーピース。

誕生日と新しい仮面ライダーの放送が近くてよかったw

まだよくドライブを見てないのでこつぶも私たちもよくわからないのですが、とりあえずなんか音が出て、光って、いいと思いますw

私はトッキュウジャーからの手紙というものを頼んでいたのでそれを渡しました。

◯◯からのお手紙ってトクベツな感じがしますよね。昔わたしもサンタさんから(よく知った直筆)手紙をもらったときはほんとうれしかったのを思い出します。


保育園へ早めにお迎えに行ってもらい、もやしとこつぶでウルトラマンショップにも行ったそうで。

そこでも変身ベルト?を買っていましたw



それに合体させるやつはサンタクロースにお願いするらしいです。

サンタクロースが見つけやすいように、店のショーウィンドウ近くに移動させておいたそうです(迷惑、、、)

ポップコーンを買って、ゲームセンターへ行って、とっても楽しんだようです(^^)

来年は4人で行こうね(^^)



もやしが買ったウルトラマンのかぶりもん。いらん。


コメント

  1. ゆきこ | URL | -

    こつぶくんお誕生日おめでとう(^O^)
    もう4歳なんだね、びっくりだわ!
    すっかりわんぱくなお子様に✨

  2. ジュン | URL | -

    Re:

    ゆきこさん♪
    ありがとう^///^気がつけば4歳…されど4年…ウッウッ
    一丁前に嘘ついたり悪い言葉使ったり言い返したりムカつくw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hutarigohan2.blog41.fc2.com/tb.php/2476-8c89bc58
この記事へのトラックバック


最新記事


