スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


術後5日目のごはんとか。

2014年10月14日 23:32

結局5時授乳からずっと目が冴えて起きてた。


朝ごはん
サラダ
わかめスープ
ヨーグルト
パン2種

朝ごはんがいつもサッパリしてるw

沐浴見学に。
動画撮ろうと思って携帯持って行ったら他の産婦さん3人で娘っ子の沐浴指導でした(−_−;)
撮って全然いいだろうけど言い出せなかった(−_−;)
他の産婦さんは2日目みたい。
明日はそれぞれが実技らしい~
ひ~
私沐浴苦手でこつぶの沐浴も数えるほどしかしたことないんですけど(−_−;)
こわーいーー

そのあと授乳。
搾り授乳。
20ml飲めてたらしい~わーい(⌒▽⌒)
目を覚ましたらまた連れて行きますって。


昼ごはん
サラダ
温野菜
ミルクスープ(玉ねぎ、キャベツ、ベーコン)
オレンジ
ごはん
白身魚とトマトのペンネ

少しうんちでた!
シャワーの準備!

あれー?
娘さん来ないね(笑)
寝てもうた。昼寝(笑)
さっきの沐浴後の授乳じゃないけどシャワー後の昼寝気持ちいい。


おやつ
求肥に柿と餡子と生クリーム包んだやつ大福?
お茶

娘さん来た。
母乳20ml飲んで20分で起きたwwwwwww
20mlミルク足して2時間寝てたんだってwwwwwwwww

両親来た。
相変わらずおやっさんがブツブツ言うてるわw妖怪小言親父(⌒▽⌒)

貧血の薬出された(−_−;)
う、うんこが出なくて苦しんでいる中にまた鉄錠を(−_−;)
あ、16ml飲んで、ミルク20ml足したらしい。
それで娘さん3時間おやすみなさい⋆。˚ (¦3ꇤ[▓▓]⋆。˚✩


晩ごはん
お祝い膳
シーフード、肉、パン、さつまいもポタージュ、サラダ、スティックアップルパイ、紅茶

ゲフ。


娘さん(初公開)来た。
目を開けてること増えたな。
鼻上むいてないな(笑)
目が強くて怖いんだよな。
タレ目のはずなのに。
あーしかし痒いなあ。
テープも痒いし毛のチクチクも痒い>_<

そういえば、今日はもやしが仕事帰りに来てくれたんだけど、家に帰ったらこつぶがママのところ行くー!(>_<)て大泣きだったらしい(−_−;)
そりゃね、今までずっと来てくれてたしね。わかるけどね。


コメント

  1. ゆきこ | URL | -

    アップや!
    娘ちゃん黒目が大きいなぁ!
    生でお出会いしたい( ´ ▽ ` )ノ

    ご飯が徐々にランクアップしてもはやレストランみたいや…✨
    ご飯は食べれてる?

  2. ジュン | URL | -

    Re:

    ゆきこさん♪
    ぜひ会ってやって〜実際見ると目力怖いからw
    ごはんおいしく食べれてるよ〜もうほんとそれだけが唯一の楽しみでしたw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


