
--年--月--日 --:--


産後の謎テンション。

2014年10月10日 02:37

小刻みに目が醒める。
硬膜外麻酔のおかげで痛みがマシ。
3.4時間?4.5時間に1回しか使えない痛み止めがよく効いてよく寝れる。
それ以外はボタンを押して凌ぐ。
足のエアーポンプ。
手の甲の点滴。
なんというか、前回より楽だと感じている。
もしまた産めるならここで産みたい!とか思ってる。
現在母子別室。
夕方少し乳を咥えさせた。
助産師さんに乳首サイズでかいから赤ちゃん咥えにくそうwと言われみんなで爆笑。
今回は出産レポ書けそう。
足を動かしたり、お尻浮かせたり、腰捻ったりできる。
こつぶがさみしいさみしいと泣いてる。
ママと寝たい、ママとお風呂行きたいと泣いてる。


今日は1日重湯→三分粥→全粥らしい。
はやく美味しいご飯食べたい。
てか喉乾いた。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


