スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


しろうと軍手。

2014年10月07日 15:04



こつぶが明日芋掘り遠足へ行くので、持ち物に書いてあった軍手を100均で調達しました。

小さい子用の軍手とか売ってるんですね!

滑り止め付きのSサイズがなかったので普通の軍手Sサイズ。

保育園の先生に

「おうちでも軍手をはめる練習しておいてください」

と言われていたので今朝はめさせてみるとピッタリでクソカワでした笑

で、せっかくだからその軍手に何か描いてやろうと思って聞いてみたら

こつぶ「ジバニャンとトッキュウ1号!」

と言うのでせっせと描きました(^O^)

下書きできないから画像を見ながら一発書き…(−_−;)

な、なんとかジバニャンとトッキュウジャーに見える、よ、な…?(−_−;)

ジバニャンのオレンジ色が水性なのですごくやばい感じです。

どうしよう。

赤く塗ろうかな…(−_−;)赤は油性。


あとは手首のところにこつぶの名前を書いて終わりです。

喜んでくれるかなぁ(*^◯^*)



コメント

  1. なるこ | URL | -

    クオリティすげぇ!!
    そうそう、おそらく熊ベースな事が判明しましたね笑
    ちょっとスッキリ (^m^ )

  2. ジュン | URL | -

    Re:

    なるこさん♪
    せやせやwクマベースでシュッとしたやつなwごちゃっとしてるのは苦手( ´◔‿ゝ◔`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


