
--年--月--日 --:--


おせち。

2014年10月04日 13:53

こつぶが生まれた年は頑張っておせち作ったよなぁ。

毎年なんとか作ってるけど今年はどうしよう。。。

なんか今現在はマタニティーブルーで無気力だから作りたくないなぁって思ってる。

頼んじゃおうかなぁ。

てかどうせ2日は実家帰るしなぁ。

ただ元旦に毎年恒例よしつぐがやって来るはずw

気の知れた友達だから元旦に来てもらっても全然構わないんだけど、折角だからおせち食べてもらって~とか毎年やってんだけどさ。

ンー

どうしよう。

楽天でおせち早割がどんどこ終わっていくから急かされるぅ~

実家は板前魂と自家製を用意するからうちは洋風にしようかなぁ~

お雑煮だけ作って。

うーん

うーん



出産まであと5日~


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


