スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


37週と2日。

2014年10月03日 22:48

体重が自己最高を叩き出してましたwww

さすが臨月すげえ!

追い上げ半端ない!!!

鉄錠剤も飲んでるからうんちの黒さにビビってます。

すんげー黒い!!!真っ黒!!!!!


1キロくらい増えてたのに先生から特にお咎めなしw

帝王切開だからか口コミ通りあまり体重に口煩くないからかw



さて

帝王切開日時も決まりましたー!!!

10月9日10時に入院。

13時半手術。

1時間ほどらしいです。

16日退院予定。

ですーーーーヒー(>_<)



いや、もう、逃げも隠れもできませんわ。

まな板の鯉になります。

なるしかない。

案ずるより産むが易し。

信じてやるしかない。

だって出すしかないんだもん!!!!


怖いよ。

すっげー怖い。

でもやるしかない。



お肌のシミとかデコボコがハンパない;;妊娠線はできないのにぃ;;


妊娠中の一過性のものだと信じてるけど;;

うっうっ;;;;


あ、今日は焼肉食べてきました☆







追記で傷ついた話。



実母からLINEが来て

「◯◯にあるレディースクリニックは帝王切開してても自然分娩で産ませてくれるらしいよ」

って。

は?

今更?

て感じもしたし

自然分娩がそんなにいいの?偉いの?素晴らしいことなの?

って思ったし

帝王切開→自然分娩(VBAC)のリスク知ってて尚言ってるの?

って傷ついた。

実母だから余計傷ついたし、なんていうか、落胆?

おそらくリスクも何も知らないでそういうことがあるんだよっていう情報だけを聞いて娘に何の気なしに伝えたんだと思うけど、それでも私はそんな母に少し嫌悪感を抱いた。

母は帝王切開したことを、病院を、促進剤を使わなかった私にずっと怒っている。

私も、正直頭の隅っこでは促進剤使えばよかったかな?とか、なんの大きな病気もなく産んで育ててもらった体にキズを付けてしまって申し訳ないな、とか思っているけど。

それでも、今回のLINEで私はめちゃくちゃ傷付いた。


例えばもし、VBACのこと知らない私がその話に乗ったとして、今から何か変わる?

37週過ぎて転院??

リスクも知らないまま踊らされる???

馬鹿みたい。

帝王切開は異常分娩という括りだし、手術だし、保険がきく医療行為だけど、そんなに自然分娩に拘られてたんだなぁと思うとほんと泣けてくる。

しかも実母に。

情けない。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


