スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おうち整理。

2014年10月03日 12:36

( ゚д゚)ハッ!

今日は最後の健診です!

き、緊張すルゥ~~((((;゚Д゚)))))))


何日か前からちょいとおうち整理始めました。

キッチン周りを綺麗にしました。

換気扇のフィルター替えて、台を磨いて(油で結構ベタベタなってんですね!見えにくい素材だからわかんなかった)、シンク磨いて、壊れかけのヘルシオ磨いて、とりあえず終了。

今日は玄関周りの整理。

靴の衣替えをして、こつぶの履けなくなった靴は納戸へ仕舞うことにします。

履きにくいパンプスは捨てます。

2年ほど履かなかったemuのムートンとhunterのラバーパンプスは姪にあげるかいらないなら捨てます!

これからどんどん物が増えていくだろうから余計なものは捨てていかなきゃ。

断捨離気持ちいい(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥




つか、ほんとはこつぶのおもちゃ類をなんとかしたい、、、

我が家は子供部屋がないのでこつぶのおもちゃはリビングやダイニングに積んであります。

一応ソファの下やら、引き出しの中に隠したり、見せる収納?したりしてますがいかんせん目について仕方ない、、、

私、実家が結構ごちゃついてるので何もないすっきりとした部屋に憧れているようです。もしくは見せない収納。完全に隠れている収納。

だからちょこちょこクズゴミみたいなおもちゃ類捨ててます、、、(−_−;)

手足のなくなったおもちゃとか部品のないおもちゃとか。

おもちゃだってこれからきっと倍になるんだろうし(−_−;)

しかも女子だしw

ていうか、電車にあんまり興味を示さなくなってスタックストーていうタブトラッグスの四角いバージョン?の入れ物に収納したら全然触らないしwでもなくなったらきっとぎゃーぎゃー言うんだろうからダイニングに置いてありますけどね。。。

さー、あと気になるとこはどこだー?






あ、まだベビーベッド組み立ててない(−_−;)

水通しした肌着はジップロックに入れておきました!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


