スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


メキシコ料理。

2014年10月02日 22:41



店名がさっぱり覚えられません。

摂津本山すぐのメキシコ料理屋さん。

店内は広くて騒がしくて(たまたまかな?通路を挟んで隣が女子会だったから余計?)子供が多少騒いでも気になりません。

心斎橋にあるエルパンチョだとずっと思ってたんですけど全然違ってた笑

エルなんとか。


頼んだのは

ポークのタコス
ワカモレチップス
チーズのケサティージャ
肉団子のスープ
バッファローウイング(手羽先の唐揚げ)
ローストビーフステーキ
蟹とアボカドのちらし寿司

でした。

肉団子のスープがおいしかった!

でも個人的には心斎橋のエルパンチョの方が好きです笑

でも出産前に行けてよかった~




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


