スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


もやしとほうれん草の中華スープ。

2014年10月01日 19:25


もやしとほうれん草の中華スープ
豚味噌漬け丼
ひじき煮


豚丼の豚はかっちゃんにもらったなだ万のやつ。

一緒にもやしも炒めました。

こつぶには不評でした、、、

私は美味しかった、、、

こつぶはひじき煮をばくばく食べてました、、、

ひじき煮はローソンのだよ、、、苦笑

スープは拒否されたのでふたくちなんとか食べさせました。

こつぶ「ひじきと一緒に食べたら食べれる」

私「じゃあ食べてよ」

こつぶ「これで最後ね!(−_−#)」

と二口目で言われました(´・ω・`)ショボーン


おいしくて、私は奥のやつですけどめっちゃ飲みましたw

く、くるしい、、、

これ、胃が下がってきたのかも、、、

だってちゃんと朝昼晩食べてる、、、

やばい、、、

ここにきてラストスパートの食べ方あかんやろ、、、

帝王切開やからあんま関係ないかな、、、

産院の先生も体重とかあんま厳しくないしな。






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


