スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ハロウィンの衣装。

2014年09月29日 10:16

毎年保育園でハロウィンパーティーがあって、仮装して登園するのですが、今年も新調しました。



今年は恐竜。

海外品だからナイロン製で静電気ヤバそうですが(−_−;)

本人はとても気に入ったようで今朝も着てました。

お弁当作ってたので近くでやられてウザかった、、、(−_−#)



こういう衣装系は女の子のが可愛いですね。

私は昔、近所の高校のファッションショーに白いドレスを着て出たことがあります(保育園の頃かな?なぜ出たのかは覚えてないけど)

でも女の子はフリフリお姫様に絶対憧れますよね。

リボンとかレースとか風になびく系w

へへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


