スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


36週と3日。

2014年09月27日 23:26

昨日朝晩と飲まなきゃいけない鉄錠剤を飲むの忘れてて、(ていうか、しばらく忘れてた)寝る前に2錠飲んだらめっちゃ悪心、、、

そのせいか、ただの悪阻かわかりませんけどね、、、

今日も朝飲むの忘れて、夕食後に1錠飲んだんですけどうーんやっぱり気持ち悪い、、、

っつっても、飲む前からずっと気持ち悪いんですけどね、、、

ぅぁーーーー

ほんと臨月だってのに気持ち悪いーーーー

その代わり甘いものとかお菓子は異常に食べたいです。

てか食べてます、、、

怒られる、、、

氷もすごく食べたいからやっぱ鉄不足なんだろうなぁ、、、



食べたい欲っていうものはあるんですけど(肉とかお菓子とか)いざ口に入れると気持ち悪くなって後悔してます、、、

吐かないだけマシかな!

まだ下がってないってことですよね?

てかまだ下がってもらっちゃ困る。

また緊急とか嫌だーーー


ちゃんと予定日までお腹にいようね。

時々、キューンとお腹が張るというか収縮する痛みが数秒あって

「ぅぉぉぉぉお」

ってなります。

怖い怖い。

前回は破水からだったし、おパンツがぬれてたりするとヒッ!てなります。

ただの尿漏れだけど。

破水ってほんと独特でチョロチョロチョロって意思に関係なく流れるんですよね。。。

不思議な体験だったわ。



今日はもやしがこつぶを連れて仕事→サッカーへと行ってくれたので比較的楽に過ごせました。感謝。



最近、昼を過ぎると途端に気持ち悪くなってきて眠気が襲ってくる、、、

明日は夜までこつぶとふたりきり、、、

大丈夫だろうか、、、いや、大丈夫じゃない、、、、、、、、、

外に少しでも連れてってやりたいんだけどいかんせん体が動かぬ、、、、


コメント

  1. なるこ | URL | -

    もうすぐ (o''д''o)
    明日無理せぬようにね!

  2. ドカベン | URL | 3y/GLboE

    おぉ!大丈夫かぁ?未体験のことすぎて何て声をかけたらいいか…とりあえず痛みとかしんどいのが少なくなりますように(/--)/

  3. ジュン | URL | -

    Re:

    なるこさん♪
    怖いー怖いー
    ありがと!!なんとか乗り切ったよ!!もし日曜お時間あれば親子セットで遊んでください♡

  4. ジュン | URL | -

    Re:

    ドカベンさん♪
    ありがとー!なかなかしんどくてチームFのLINEも既読スルーが多いねんけど(−_−;)気にかけてもらえるだけで光栄っす。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


