
--年--月--日 --:--


肉豆腐。

2014年09月27日 23:07


肉豆腐(春菊、玉ねぎ、えのき、木綿豆腐、牛肉)
しろなとしめじと豚肉の煮物
豆腐とわかめの味噌汁
ごはん

なんか、肉が異常に食べたい、、、

実際はすぐに腹がいっぱいになって何も食べれなくなって気持ち悪くなってずぅーーーーっと横になってるんだけども。

牛肉欲してます。

ステーキとか超うまそう。

もつ鍋食べたい。

いやだから実際は食べれないんですけど;;


こつぶも同じものを食べているんですが、お箸で豆腐とかえのきとか掴んで食べてるの見るとびっくりします。

箸で!

豆腐を!

えのきを!

掴んで食べてる!!!

みたいな。


しろなも、玉ねぎも、特別小さく刻んだわけじゃないのにちゃんと食べているのがほんとに、、、なんというか、、、3年前離乳食やらアレルギーやらで悩んでたブログを見返しては泣けてきます。

野菜食べないだの

離乳食食べないだの

アレルギーだの

アトピーだの

風邪だの

下痢だの

熱だの

これからまたそういう悩みが始まるんですけどね。

とりあえずこつぶに関しては

野菜食べるし
食べない日もあるけど気にしない

卵と乳製品のアレルギーだけど
素材そのものじゃなければある程度食べれるし

アトピーは安定してるし

風邪も引かないし

今のところ健康優良児です。虫歯はあるけど。

おっと、こつぶのはなしになってました、、、



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


