スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


36週健診。

2014年09月26日 22:11



健診前に、重いからだ引きずって玄関のドアの鍵を締めてふと上を見たら雲の形がツブツブだった。



うろこ雲じゃないよなぁ。



さて、健診もあと2回~

超音波見てもらってるときに

看護師さん「先生、お産始まってます。あの、ごゆっくりどうぞ・・・」

私の心の声「工エエェェ(´д`)ェェエエ工」

入院しておられる?妊婦さんのお産が始まるっていう(笑)

4Dお願いしたんですがやっぱり顔を手で隠してさらにへその緒で見えませんでした。°(っ°´o`°c) °。

お腹にブブブってマッサージ器具みたいなの当てられたけどびくともせず終了৲( ˃੭̴˂)৴

先生「ちょっとお産行ってきます!少し待っててください!」

って行っちゃいました。

あ、はい、お産の方が大事なのでどうぞどうぞ・・・(笑)


推定体重が2400グラムになってました。

1週間で。

マジか。

私の体重も過去最高突破してた(⊙︿⊙✿)

そら体重いわ・・・

甘いもの食べ過ぎてる自覚はある・・・

ぐふぅ

手術までには2500いってると思いますって言われました。


次は一週間後が最後の健診。

2週間後には私、出産してます!ヒイッ


コメント

  1. ゆきこ | URL | -

    あと二週間っ‼️
    イヒやなっ❗️
    それまで穏やかに過ごせますように…(*^^*)

  2. ジュン | URL | -

    Re:

    ゆきこさん♪
    イヒッよりヒィッやわ(−_−;)怖い怖い
    心穏やかに、、、過ごしたいよぉ;;
    ほぼ毎日、打ち上げられたトドみたいに横になってるだけやけど、、、w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


