スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


9ヶ月健診2回目。

2014年09月20日 08:28

昨日は9ヶ月健診の2回目へ行ってきました~

顔は子宮壁に埋めているらしく見えませんでした(´;ω;`)

私の体重は横ばいで(;´Д`)でもお腹は大きくなっているので問題なさそうです。

結構お菓子ばっか食べてるんだけどな、、、

てかお菓子て(´ヮ`;)

なんか、食欲にムラがあって、いまだに気持ち悪いこともあるし、ため息も出るし、体重いし、だるいです_(-ω-`_)⌒)_


助産師さんに乳首摘まれて

助産師さん「少し硬いですが、帝王切開なのでお腹が張らない程度に乳首マッサージしてください」

って言われました。

んー

多分しない、、、


ずっと気になってた「帝王切開の人もたくさん歩いたり雑巾がけしたりすると安産?していいの?」を聞いてみました。

先生「僕はそんなこといいませんよ」

私「エッ(´◉ω◉)」

先生「帝王切開でもそうじゃなくても、よく歩けとか別にそんなことして安産だなんてなんの根拠もありませんよ。そんなんで安産ならみんな安産ですから(・∀・)」

私「じゃあ別にどっちでもいいとw予定帝王切開だとあまり歩かないほうがいいとかそんな」

先生「そんなことありません。歩いても大丈夫だし」

だそうです(・∀・)


予定帝王切開だと予定日前に腹が張るといけないから無理して歩く必要ないとかネットで見て心配してたんですけどまあ普通に過ごそうと思います、、、

次は一週間後~

てことはあと2回か。



晩ごはんは神戸屋行ってきました!

ここのサラダバーで野菜を摂取(・∀・)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


