スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


重い。

2014年09月16日 15:47

お腹が重い~

体がだるい~

でも食欲ある~から食っちゃ寝してさらに体が重たくなって動けなくてしんどい~

なんか、悪循環妊婦です、、、



こつぶと同じように、右肋骨めっちゃ蹴られてます、、、

でもこつぶのときとは違って優しげ、、、

な気がする。

女の子だからかな?

保育園のお母さんたち(現男の子のママさん)に「次は女の子」って言うと

「よかったねー!」

って言われるw

そんなに違うの??w

兄弟姉妹ってやつは同性の方がいいのかなって、姉妹の私は思ってたんですけど、ただ親目線で考えてみると、やっぱり女の子嬉しいな♪って思えるようになりましたw

だって、大きくなったとき女の子って絶対実家好きでしょ?結婚しても実家好きでしょ??wお母さんの味方でしょ???www

男の子はほら、奥さんのものになっちゃうし、マザコンは嬉しいけど困るしw、結婚したら実家より自分たちの家族が大事だろうし、大事にして欲しいし。

思春期はどっちもクソムカつくんだろうけど。

どっかで読んだコラムに

「男の子が生まれてくるのはお母さんがヤキモチ焼きだから」

ってあったんですよ。

女の子だと、旦那さんがメロメロになってしまって、ヤキモチ焼きのお母さんはそれにもヤキモチ焼いてしまう。男の子だとそれがない。とかなんとか。

確かにそうかも。


じゃあ女の子が生まれてくるのは?って考えたら

「お母さんがさみしがり屋だから」

かなー?って。

同性だからムカついたり目に付くことってたくさんあるだろうけど、最終的には女同士分かり合えることもたくさんあると思うんだよな。


まだ生まれてもないのに色んなこと考えてます。


でも、寝るときにこつぶには

私「こつぶが世界で一番好きだよ♡」

と抱きしめてちゅっちゅっしてます。

そうすると頷きながら

こつぶ「もう寝よ?」

って冷静に言われます。

クール。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


