スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


昨日のこと。

2014年09月15日 09:58

案の定、こつぶはお仕事場へ行くと懇願し、拒否るもやしを負かして行っちゃいました~w

すげえ楽。

2日間の楽チン祝日でした。

実家から両親が来て、コストコへ行ってきましたー

コストコ楽しいです。

もうクリスマスグッズに溢れてました。

ハロウィンの衣装もあって可愛かったです。安くないけど。

今回買ったものは、鹿児島産黒毛和牛(試食しました!うまかった!)、スペアリブ、ラックストリートメント、こつぶへのお土産こつぶっこ、みかん、ぶどうです。

ダシダで作った炒飯の試食も美味しかったけど、スーパーで普通に売ってるらしいのでパスしました。

ダシダ、うまい!

だしの素みたいなやつなんですよね?だしの素牛肉版、みたいな?



ほんでこつぶ。



もやしとイカのフリットを食べるこつぶ。



ジュース飲むこつぶ。



魚介のスパゲティを食べるこつぶ。

いやあ、こんなうるさい3歳児と食事に行けるもやしを純粋に尊敬するわ、、、



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


