スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


パナソニックの洗濯機その後。

2014年09月12日 12:20

フィルター交換してもらってから洗濯乾燥時間がすごく早くなった気がする、、、

フワフワは相変わらずだし。

生乾きなし。

新品みたいな気がする~

洗濯量が減ったからかな?

今までは家族3人で0.8杯(この表示いい加減やめた方がいいと思う)↑だったのですが、もやしがとにかく風呂に入るのが遅いので待ってられない!ねむい!それでイライラするのもめんどい!てことで2回に分けたれ!!!と先に私とこつぶで洗濯乾燥(0.6杯)→朝起きてもやしの洗濯乾燥(0.6杯)にしてみました。

そしたらなんか、早い感じがするんです。

いや、もちろん3人まとめて洗濯乾燥して朝起きたらみんな出来上がってるのが一番早いんですけどね。笑



掃除するときに、フィルター掃除も一緒にするんですが、こつぶを保育園にやってから、一息ついて掃除を開始する頃にはもやしの洗濯乾燥が終わってる、、、楽。

うまく説明できないんですけどこの無駄のない一連の動作が楽チン。

洗濯量が少ないから2時間ぐらいでできあがるからかな?

とりあえずパナソニックの洗濯乾燥機いいよ。

最新式は温水!!すげー!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


