スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


パナソニックの洗濯機。

2014年09月09日 12:37

ほぼ毎日洗濯乾燥機を使って洗濯しています。

毎日フル回転労働基準法あったらとっくに私捕まってるってぐらい酷使してます。

そんなだからか1年に1回ほど不具合を起こして、乾燥不十分で生乾きのにおいが、、、

内部のフィルターに埃が溜まって、こちらにはどうすることもできなくて毎度毎度作業員を呼んで掃除してもらってたんですね。

そんで今回もまた、、、

お互いこんなこと毎年続けるのかなぁ、もう修理費請求されたら洗濯機買い換えようかなぁ、とか思ってたら

やってきた作業員が

作業員「フィルターが、新しくなりまして、お客様でお掃除していただけるようになりました」

ってドヤ顔で取り出し、取り付けてくれました。

私「す、すげぇーーーーー!!!!」

リアルに叫びました。

ぱかっと内部のフィルターが取れ、従来のものより網目も細かく奥へと溜まりにくくなったようです。

作業員「お客様のお掃除の手間は増えてしまいますが、、、」

ってそんなの毎日やってるから苦じゃねーし!

ずっとその内部のフィルター掃除したかったし!

そんなこんなで我が家のパナソニックの洗濯乾燥機、まだまだ使えそうです。

そんでパナソニックさんの改良しようする意気込み気に入りました。

ありがとう。パナソニック。

うちはドライヤーもパナソニックです(誰への媚w)





個人的メモ

洗剤量を多くしたいなら水量を上げる(もともと少ない水と少ない洗剤で叩き洗いの洗濯機だから←でも正直取れない汚れもあるんだよなー、、、そんときは洗剤多くしたいんだけど多くすると乾燥機のフィルターが不具合を起こす、、、から水量を上げる、で解決だな)
柔軟剤入れすぎは黒ずみの原因になるのでほどほどに







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


