スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


参観日。

2014年09月09日 09:58



昨日は参観日でした~

野菜スタンプペタペタ

体操したり、外で走り回ったり、去年とはまた全然違う、おにいちゃんらしい遊びをしていました(ノД`)感動

友達と取っ組み合ったり、アイアンクローされたりw、蹴り入れたり汗、まあ泣いたり怒ったり笑ったり楽しそうでした。

先生はすっごい大変だろうけど。。。

去年は帰ろうとしたらイヤだイヤだと駄々をこねられて、結局連れて帰ってきたということがあってビビってたんですが、今年は給食を食べているところを少し見てからバイバイするとこができました。

私「お野菜食べてるとこ見たら帰るね?」

キーマカレーだったのですが、コールスロー?を食べていたこつぶを見て泣きそうになりましたw

ブロッコリーとか食べてるし(ノД`)

すごいねすごいね、と抱きしめて帰ってきました。

可愛かった、、、



帰ってからも本調子ではなく、なんだかだるだる、、、

お腹すいたお腹すいたと機嫌の悪いもやしとランチ食べに行って、帰って掃除して、しんどくて、ダラダラしてて、なんとか体を起こしてこつぶをお迎えに行って、晩ごはんは外食~



野菜も魚ももりもり食べるこつぶ。

ハマグリの酒蒸しを食べたのを見たのは驚いた。

いつの間に貝食べれるようになったの(ノД`)

今日は驚いてばかり。

妊娠して、つわりがひどくて、いまだにすっきりしてなくて、こつぶを抱っこしてやることもできなくて、でも確実にこつぶは成長してるんだなぁ。

こつぶを良くも悪くも成長させてくれる周りの人々、環境、世の中に感謝。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


