スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


腰が痛い。

2014年09月03日 23:37

先週と同じ水曜日に発症するこの痛みはなんなの、、、

やっぱり右の仙腸関節が痛い、、、

ケツまでは痛くないけど、、、

歩けるけど


ちゃんと腹帯パンツ履いてるし靴下も履いてるのに、、、

先週はカイロを貼ったら楽になったので今回も貼ってみたら、、、





全然よくならない(´・ω・`)

まったく良くならない。

取ってやったわ。


もやし曰く

カイロは温じゃなくて、熱に変わって暴れる
ジュンは一時的に冷えが入って悪さしたけど、素体として、内熱もあるから熱を与えると本当によくないよ!
妊婦がみんな間違える
冷やさない=熱するではない。
腹巻で十分なの。



らしいですわ。

ほんとは仕事休みたかったけど、こつぶと最後のお仕事場だよって約束しちゃったから何とか体を起こして、電車乗り継いで行きました、、、

こつぶも分かってくれてないと思うけど分かっている風で大人しくしててくれました、、、

まあ私も弱ってたから欲しいものとかハイハイとかって買ったけど。(ジュースとかお菓子とか絵本とか、、、)

9ヶ月に入ってほんっとつらさ倍増。

9ヶ月 息苦しい でググったらたくさん出てきて笑ったけどw

とりあえず今日はほんとにしんどかった、、、

腰もまだ違和感あるし、、、

ケツも痛いよう、、、

手を置くと(温めると)少し楽かな、、、

はぁ



コメント

  1. ゆきこ | URL | -

    しんどそう…~_~;しんどいだけでなく痛いなんて…T^T
    パート帰り疲れてご飯作るのめんどくさくて動けなかったけど私なんて楽なもんやな!がんばるわ!

  2. ジュン | URL | -

    Re:

    ゆきこさん♪
    いやいや、仕事で疲れてごはんめんど〜も同じだよ。めんどいもんはめんどい_(:3」∠)_
    ゆきちゃんとこは器もおしゃれやし、なにげに料理上手だと知ってるぜ。旦那さん羨ましいーーー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


