スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ベビーベッド。

2014年08月25日 12:24


ヘルメットをかぶってストライダー?に乗りつつ、お気に入りの虎の帽子を引っ掛けて可愛いポーズ??をするこつぶ。

どこで教わったのか首を傾げるポーズが腹立つw



ベビーベッドを買おうか迷っています。

我が家は2階建て?で、1階の寝室にはひとついるかなぁと思っているのですが、日中過ごす2階のリビングはどうしようかと。

こつぶのときは1ヶ月も過ぎれば添い寝で、私と同じベッドで寝てたんですが今は如何せん3歳児のこつぶの寝相の悪さとでかさでセミダブルが小さい;;

とても大人一人、3歳児、0歳児と3人で寝ることは出来なさそうです。

もやしと寝室は同じですけどこつぶは私と一緒じゃないと寝ないので。。

で、まぁ、おそらくミニベッドは買おうと思ってますがだからリビングリビング!

こつぶのときはソファに寝かせてました。

寝返り始めたら床。

なんですが今、ソファがフワフワで斜めってるものに変わってしまって困ってます。

リビングがちょうどこつぶが遊んだりする場所でもあるから、保育園に行ってる間は最悪床でもいいけど帰ってきたらさてどうしよう、みたいな。

ベビーベッドの代わりにベビーラックも考えましたがあれは短時間使うものだし。。。

きっとなるようになるんだけどこういうのって生まれてから考えてもいいものなんですかね?

あーーー

出産が迫ってきて考えることがたくさんーーーーーー



あ、バースプランのことをもやしにも聞いてみたら

生まれてすぐ写真撮って欲しい
生まれた時の産声を録音して欲しい

だそうです。

確かにこつぶのときも病院側が産声を録音してくれました。

書いておくかー

あと麻酔な!

ほんと、麻酔な!!!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


