fc2ブログ

帝王切開のバースプラン。

2014年08月23日 15:09

今回出産する個人病院はバースプランが書けるみたいで、でも帝王切開だしな~とか思ってたら紙を渡されました。

色々ググってみたんですが難しいなぁ~

なんか、当たり前のこと書いても意味無いような気もするし。。

例えば、出産後は電動ベッドお願いしますとか(ん?当たり前のことじゃないのかな?)

で、ちょっと考えてみる。


前回まだ痛いのにメスを入れられた気がする→麻酔はしっかりお願いします
こつぶが出てきた後縫われているのが分かり痛みもあり痛い痛いと叫ぶも麻酔追加されたのか分からずとにかく痛かった→可能であれば出産後の麻酔を全麻にしてもらう?か麻酔をしっかりお願いします!



って、麻酔のことばっかwww

あ、あと
カンガルーケアでなくてもいいので、可能であれば産まれたばかりの赤子とツーショット写真を撮ってほしい←こつぶんとき病院側で撮ってもらったから

ぐらいか・・・?

先生たちと楽しく会話しながら手術した方がいいのかしら・・・

それとも引きこもって耳栓手術・・・?

前回は痛みでそれどころじゃなかった。。

よく好きな音楽をかけて出産とかあるけどうーんどうなんだろう?

まだもう少し考えなきゃなぁ。。


入院パジャマ買わなきゃ。。。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事