スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


後期胎児ドッグ。

2014年08月22日 23:21

あー、もう31週?

は、はやい。。。

後期胎児ドッグも併せて見てもらってきました。

頭が29週相当で少し小さい?

お腹周り、足の長さは31週相当でした。

胎児の体重予測が1400gちょいで平均値より少なく、少なすぎるの線の辺りでした( ̄◇ ̄;)

先生「んー。2週間後の健診で少ないながらも増えてたら問題はないけど、同じようだったら問題ありますね」

って。。。

がーん

ガーン

ガーン( ̄◇ ̄;)

あとは側脳室の大きさを見て、水頭症じゃないか、心臓の部屋は4つあるか、大動脈は、動いているか、胃や腎臓、子宮を見てもらって、胎盤は上の方にあるから前置胎盤じゃない等。

帝王切開だから関係ないけど逆子じゃなかったですw

最後に4Dで顔を見せてもらって、やっぱりこつぶに似てるなぁなんて思いながら終了。

次はまた2週間後です。。。


あ、糖検査問題なしでした。



心配になって母親にLINEしたら

ママ「まだこれから大きくなるなる」

と返事が来ました。

信じよう。。。


手術日も決まりました。

予定ですけど10月9日(木)

ちょうどお休みw

先生に

私「絶対!しっかり!麻酔お願いします!!!!!」

って叫んでおきました。





あ、家族3人で行ったのですが、帰りはサザエに寄ってごはん食べました。

わたしとこつぶできつねうどんを半分こ。

だしがうまいわ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


