スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


淡路島旅行2日目。

2014年08月22日 10:45



イングランドの丘へ行ってきました。

入園する前に、お土産屋さんで恐竜のおもちゃを買うだの風が強くてチラシが飛ぶから嫌だのグズグズ泣き喚いていたこつぶにイライラしながらなんとか入園し、コアラ園でコアラを見たり、カピパラ見たりうさぎ見たり。





送迎バス?に乗ったりスワンボート乗ったり(こつぶがハンドル操作してくれたんですが上手だったw漕ぐのと指示はもやし)ヤギに餌をやったり。



あれ?羊か?

こつぶともやしめっちゃ怖がってぜんっぜんやらないので私がずっとやってました。

素足踏まれて悶絶しましたw



もやし撮影

こつぶの耳に付いてるのはコアラのヘアバンドですw



お昼にこのコアラカレーを食べたんですがオマケでついて来ました。

ていうかこういう施設のごはんってそない美味しくないレトルトなのに美味しかったです!!びっくり!!現在カレーは鬼門の私でも美味しくいただけました!!



せっかくなのでもやしもコアラつけてもらいました。

散策中に2.3度激しい雨が来ましたがすぐに止んだので問題なく楽しめました。





残念ながらひまわり畑は台風で全部折れてしまっていました。。。

帰りにお土産屋さんで恐竜のおもちゃを買って、虎の帽子も買いましたw

寅年だしw


帰りに、道の駅の生しらす丼が美味しいと聞いていたので寄ったら売り切れでした。。。



仕方ないので、2階にある豪華な方の生しらす丼を頼んだのですが、なんというか、私ももやしも生しらすは苦手だな、、、という感想です。。。



サービスエリアでラーメンを食うこつぶ。私と半分こです。

この時、もやしは腹痛で死んでましたwwwwww

この日の朝、ホテルのバイキングでとっても美味しいヨーグルトがあって、多分もやし生まれてこのかた初めて7杯食ったんじゃなかろうかwww

その他のご飯もたくさん食べてたし。

食べ過ぎですね!

アホ!



そうして、無事帰宅して、鬼さんにビビりながら風呂へ入り、ぐっすりと眠りましたとさ。

おしまい。




大きな休みは取れないし、一泊が限界だけど、楽しかったなぁ。

今度行く時は四人家族!

信じられない。。。

まだまだこつぶも3歳だし、ワガママだし泣き叫ぶし言うこと聞かないしすっごく大変だけど、小学生とかになればまた違うのかな♪

楽しみだな。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


