スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


淡路島旅行1日目。

2014年08月22日 10:17

そろそろ書いとかないと忘れそう^^;

そんな感じでこつぶの出産ブログとかも結局書けなかったもんなー。

と言うわけで、8月17.18日泊まりで淡路島へ行ってきました。



午前中まで仕事をして、午後から車で淡路島へ。

途中寄ったインターチェンジでおやつ。

私ともやしは藻塩アイス、こつぶはアイス食べられないからミスドのポンデリング。



そのまま車を走らせて30分。到着~!



鳥に見えますが部屋から見える大量のトンボです。

もやしが急遽予約を取ってくれて、ホームページを見るとすごく豪華で敷居の高いホテルかと身構えてましたが、実際そんなこともなく(笑)スタッフみんな若くて(地元の方が多いらしい)優しくて落ち着けるところでした。



私ももやしもみんなで入る温泉とかスパとかが苦手なのでお部屋に家族風呂があるところにお泊り。

こつぶがずっと

こつぶ「3人でお風呂入りたい。3人でネンネしたい」

と言っていたのもあり願いを叶えてやることができました♡

夜入ったので鬼にビビってましたけど^^;



海水浴場も徒歩1分!

ホテル併設のプールもあったのですが直前まで雨だと思っていたので水着を持っていかず後悔。。。



さすが淡路島。

波打ち際に玉ねぎがwwwwwwwww




ご飯も美味しかったですー!

お肉もお魚も地産地消。

特に海鮮は最高でした!好きじゃないウニが甘くてすっごく美味しかったです。

こつぶは別に頼んだご飯と海苔とポテトと、取り分けたはもすきや素麺など。。

途中飽きてきてグズグズ言っていたこつぶに塗り絵を貸してくれたり、子どもにも優しいホテルでした。

そうして一日目は終了~





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


