
--年--月--日 --:--


ぐにょぐにょ。

2014年08月19日 17:08

今日はお腹がぐにょぐにょ動きまくってて気持ち悪い。。

吐き気するわ。。

日曜、月曜と淡路島旅行へ行ってきたのでその話はまたブログに書きます。

腹はまぁ張ったけどそれなりになんとか動けました。


まだ産まれてないのに言うのもあれですけど、こつぶのときと同様に、キャラものは極力避けたいなぁと思ってます。

あんこ詰まってる人とか。

ネズミ王国のキャラも好きじゃないです。

こつぶのときはネズミ王国の黄色いクマが母子手帳でしたけど。

こつぶのときはアンコの人を与えなかったのでそんなにめちゃめちゃハマるわけもなく、保育園入ったら嫌でもハマると言われたけどその前にプラレールにハマってもらったような気が。。

ギリギリトーマス許したり。

ていうか電車が好きならトーマスじゃなくてリアルな電車が描いてあるTシャツ着せたり!

とにかくキャラものの服とか持ち物は排除しました。

ただし、コッシーとかリラックマとか親が見て可愛いキャラは別です♡

まぁつまりこれも親のエゴですねw

こつぶのパンツはジャッキーです♡

絶対戦隊もの系は履かせ(着せ)たくない><

あのごちゃっとしてるパジャマとか。

なりきりパジャマは許す。

ほんと親のエゴ基準ですねw


で、次は女の子の予定なのですが、あの無表情のネコは嫌だなぁと。

赤いリボン付けた猫です。

めちゃめちゃ一般的な国民的キャラが嫌いなのかも。

なんか、自分は女の子で今までも女の子希望してたけど、いざ男の子育ててて、いざ女の子が出てきたらどうなるんだろう。

ていうか今までのこつぶのプラレールとかブリオどうなるんだろう・・・w



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


