スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ゴボウ2種。

2014年08月11日 20:32



ブリの照り焼き
ゴボウサラダ
牛肉とごぼうの炒め煮
ごはん

ブリの照り焼きはこれ使ってます。→ブリの照り焼き

つわりがひどかったとき重宝しました。粉まぶしてレンジで2分半で照りっ照りの照り焼きが出来上がります。

しかもおいしいっていう。

3袋しか入ってないのでコスパは高いかな…

でも簡単おいしい!おすすめです!!


ゴボウ2種はクックパッドで。

どっちもすごく美味しかった。


Cpicon ☆ごぼうサラダ☆ by ☆栄養士のれしぴ☆

うちはマヨネーズ使えないのでマヨドレです。

おいしいぃーーー!


Cpicon めちゃウマ♪ごぼうと牛肉の炒め煮 by まんまるまうちゃん

ゴボウと牛肉を卵でとじたら丼にしてもよさそう!

うちはしないけど。(卵アレルギー)

これは、味付けが甘辛だからかこつぶも食べてくれました。うれしい。








ところで、ごはんを食べた後、こつぶ急に

こつぶ「眠いからお風呂いこ…」

と。

18時半です。

若干目が泳いでます。

これ鬼さんビビってます。

風呂に入って歯を磨いて、こつぶ布団被ってます。

眠いからと言ってたくせに一向に寝ませんw

そこにタイミングよく、玄関のチャイムが!(宅配のお兄さんでした)

こつぶ「誰ッ!?誰ッ!??」

私「宅配のお兄さんやろ」

こつぶ震えまくってます。

ちょっと3歳児に鬼さんやってくるのはトラウマだったかも(-。-;

そんなこんなでまあ40分ぐらい布団の中でじっとして、そのまま寝ました。19時30分wwwwwwwwwwww

明日何時に起きるんだろう・・・(母震え)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


