スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


昨日もビビってた。

2014年08月11日 16:22

最近夜になるとそわそわしだすこつぶ。

昨日も風呂入ってる時に、いつできたのか知らん指の切り傷に

こつぶ「痛い」

私「それはカマイタチにやられたなぁ」

こつぶ「カマチチチてなに」

私「イタチみたいな鎌持ってる妖怪?」

こつぶ「妖怪ウォッチの妖怪?(極めて明るく)」

そんな会話してたんですけど急に大人しくなってソワソワ。

風呂上がって、歯を磨いて、その指に絆創膏を(ただ絆創膏を貼りたいがためにそういう傷とか見つけてくる)貼ってたらもやしが帰ってきて

私「鬼さん来たかも!(嬉)」

こつぶ「いやぁーやぁーーー!!(半泣き)」

私「早く早く!布団入って!!」

布団で首までキッチリ隠して私にしがみつくこつぶ。

こつぶ「今から寝ますからお家帰ってくださいって言ってェ!!!

毎夜毎夜笑いそうです。。。(酷)

ていうか、これやると恐怖で興奮して寝つきが悪くなるのが困る(-。-;


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


