スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


トレーニング。

2014年08月07日 13:53

そういえば、特に家でトレーニングすることなく、こつぶのトイトレ(トイレトレーニング)は終わってました。

保育園に感謝。

で、今はおはしトレーニング?をしているみたいで、これに関しては保育園から「おうちでもやってみてください」とか言われてるんですがやってません。。

100円均一で買ったしつけ箸みたいなのはあるんですけど嫌がる。。。

保育園でも先生が手を添えると嫌がるそうです。

どないせえと。

保育園で定期的に撮られてる写真に給食スナップがあるんですが、結構みんなお箸上手に使って食べててビックリしました(・_・;

お、大人みたい・・・!

こつぶは握り手でスプーン(・_・;

あわわ・・・

トイレはオムツな大人なんていないでしょー!なんて悠長に構えてられますが、お箸だけは大人になっても汚い使い方の人いますもんね・・・

あわわ(二回目)

とか言いつつ焦ってるくせに特にまだ何もしてないダメ母わたし。

ううめんどくさい(ほんとダメ母。。。)


いつぞやの写メ。

家族れすとらん音羽へ行って、お子様ランチを頼んだんですが、全部食べたらおもちゃと交換☆みたいなカードも一緒にやってきてこつぶテンション上がってプチトマト食べたんですけど吐き出しましたwwwwwwwwwかわいいなぁwwwwww

結局完食できなかったので(お腹はいっぱいだったみたい)残りはもやしへ。

車のおもちゃと交換してました。

あ、こつぶが指差してるのはフルーツのスイカです。

ここのデザート部分はメニュー写真を見るとプリンだったので「アレルギーがあるので何か別のものに変えてもらえませんか?」と聞くと快くフルーツに変更してもらえました。

さすが家族れすとらん音羽!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


