スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


久々に悪阻。

2014年08月03日 22:18

いつものようにこつぶとマクドに行ったんですけど、最近調子がいいのでバリューセットを頼みました。

いつもはバーガー単品なんですけど。

こつぶはいつもナゲットのハッピーセットなんですがお絵描きパンケーキで。

で、なぜかこつぶその2枚あるホットケーキのうち、1枚をわたしにお絵描きさせて、どうぞ、とくれるんです;;

嬉しいやら迷惑やら。

こつぶはシロップだけつけて食べます。

だから私のバリューセットのポテトの半分はこつぶにあげるんですけど、ほら、ね、やっぱりね、気持ち悪くなるんですわ。

マクド食べてからスーパーへ晩飯の食材を買いに行こうとしたんですがにおいでギブ…

こつぶは元気もりもりで

「ドーナツ(ミスド)いこ!」

と;;;;

そのままオールドファッションとワッフのきなこだけ買って帰宅しました。。。

今日は雨だったのでもやしも早く帰ってきてくれてなんとか横になり悪阻を耐えました。

悪阻があるといつも以上にこつぶに対して余裕がなくなるので、もやしの存在はありがたいのです。。

そんなんわけで、妊娠8ヶ月、便秘2日目で久々の悪阻。

吐きはしないけどとりあえず気持ち悪くて横になって静かに寝ていたい、後半はそんな気分でした。

明日は8ヶ月健診です。。

はや。。。


これはいつぞや3人で東京へ日帰り弾丸したときの写メ。

翌日からずっと悪阻がMAXひどくなった思い出の日です怒


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


