
--年--月--日 --:--


生きてます。

2014年07月27日 08:11

あの、生きてます私。。。

全然ふたりごはん更新してなくてすいません。

こつぶも3歳9ヶ月になり、会話とか成り立って、イライラすること増えてます(´・ω・`)


更新しない間、友人ふたりが結婚式を挙げたり、お付き合いに終止符を打ったり、革製品売ってたり…なんかいろいろありました。

私も七ヶ月妊婦なうです。

最近やっと吐きつわりがおさまってきたような感じです。ごはんも作れるようになってきたし。

時々オエッとなるけどホントだいぶまし…

そんなわけでまたぼちぼちブログ更新できたらいいな。

たまにツイッターにもいます。

ろくなこと呟いてないですが。

では今日は久しぶりにみんな集合してビアガーデン?行ってきますー!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


