
--年--月--日 --:--


小松菜の肉巻き。

2013年06月20日 22:19



小松菜の肉巻き
肉じゃが
キャベツと小松菜の味噌汁
玄米

肉肉しい!

小松菜はちゃんと茹でたほうがいいね。。。

生小松菜を牛肉で巻いて、吉田ソースでレンジでチン。

こつぶは1切れ食べた。



牛肉が安く手に入ったので肉じゃが。

圧力鍋で。

味薄めかなあ?


小松菜余ったから味噌汁に笑

もっと細かく切れば良かった。。。



最近、味付けが好みだと野菜も少しだけど食べてくれる。゚(。ノω\。)゚。

こつぶ「お野菜あむーする(食べる)」

って私に見せつけながら笑

こつぶ「こーちゃん、お野菜、あむーしたよ!」

3語言える。゚(。ノω\。)゚。

ムカつくことも増えてきてイヤイヤ期真っ盛りだけど、かわいいと思うこともある。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


