
--年--月--日 --:--


ごはんろぐ。

2013年06月17日 10:40



ハンバーグ
ズッキーニのひき肉詰め
小松菜のおひたし
ごはん

ハンバーグはレンジで作ったやつ。吉田ソースで絡めたんだけどこつぶに好評で、保育園から帰ってきて早々、台所に立ちながら食べてた笑


ズッキーニのひき肉詰めはほんとはチーズおいてオーブンに入れたらおいしそうだけど。。。





からあげ
ブリ大根
なんかの味噌汁
玄米

からあげはレンジで作ったやつ。

からあげっていうよりチキンの甘辛蒸しみたいな、、、

これも吉田ソースで。





焼豚チャーハン
青梗菜と豚肉の炒め煮
昨日の味噌汁
昨日のブリ大根


焼豚チャーハンはレンジで作ったやつ。

味付けがオイスターソースなんだけどう、うまい!

こつぶももりもり食べた。

青梗菜と豚肉の炒め煮はCpicon 台湾料理★青梗菜牛肉玉子のとろとろ炒め by みぞれっちファン←こちらを参照。

どうせこつぶは食べないと思って温泉卵をつけてみた。

んまーーー

ほんとなんでも卵つけたらうまくなるのね。



カレーと風呂上りのこつぶ。

ほんとカレー好きね。




そうやって積み上げる方が大変だろう。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


