スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


トミカ博に行ってきました。

2013年04月29日 20:56




展示コーナーにキッズ釘付け笑

もちろんこつぶも釘付けでしまいには「入りたい!」と泣く笑

となりの子に「だめよ!」と注意される笑



確かに入りたくなるよねえ。



30分入れ替え制のプラレール体験コーナー。



こつぶのエンジンかかるの遅くて、さあ時間だからお片づけだよ、ってなってこつぶ号泣(^∇^)

床にびたーんと転がってましたわwww

そらね、まだ遊びたいわな。

時間制限の遊びって難しいね笑

最近の言うことを聞かす方法『じゃあお母さん先行くね』で電車を引きはがして(^▽^;)お土産コーナーへ。

ニヤニヤしてくるこつぶ(おいさっきまで泣いてたのはどーした)

私は他の雑貨コーナーを見に行ってたんですけど、車両コーナーに行くともやしが甘やかし全開でカゴ一杯にプラレールを積んでました・・・

私「おいwwww」

もやし「入れられたwwwww」

私「我が家はブリオ※でいくんちゃうかい(´・Д・)」」

もやし「∑(゚Д゚)」

※木のおもちゃ


ドクターイエローの容れ物も買いましたわ。

もやしがぜろ系?の白いやつを推してたけど。

時間制限の入れ替え制の体験コーナーは昼も過ぎればすっかすかでした。

なので総評して昼過ぎ、おやつの時間辺りに行っても全然遊べるよなあ、です。

駐車場に停めるまで2、30分かかりますがね。

来年のプラレール博のポスターありました。

きっと行くwwwwwwwwwww


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


