
--年--月--日 --:--


桜。

2013年04月05日 09:48

明日雨らしいじゃない?

ほんとは花見したかったけど、、、



近所の桜並木で許してね(T_T)



桜きれいだねーとか言ってもこつぶが興味あるのは落ちてる花弁らしくて、拾っては



ほら、と見せてくれます笑



花弁じゃなくて茎?みたいなやつとか。

夕方迎えに行ったときリベンジしてみようかな、、、

去年はこつぶが下痢だった花見時期。

懐かしいなあ

そんでもって一年早いなあ

最近ますます憎たらしいこと言ったりかわいい事やったりお世話をしているという感覚はなくなって一緒に暮らして生きている、ていう感じになってきたよ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


