スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ビアホイで昼ごはん。

2013年02月05日 15:14



タピオカ麺
角煮と煮卵

ドリンクデザートバイキングも頼みました。

てかプラス100円で付くなら頼むだろうがよ。

ランチの相手は誰かな?

おやっさんです笑

恋人に見える、、、?

いやいや、おんなじ顔してますから笑








おやっさん「ママにジュンとランチしとるってメールしとこ」

~♪(返信)

おやっさん「ママ風邪引いてダウンやってwwwなんか買って帰ろかって聞いてみよ」

~♪

おやっさん「いらん、やてwwwww」






おやっさん「ほら、なんか、有名な大阪駅構内にあるパン、クリーム入ったやつ、おいしいとかテレビで言うてたんやけど」

私「え?なに?もっかい言って」

おやっさん「パン生地に、クリームはさんであるパンみたいなやつ」

私「クリームパンでええんちゃうん!?」


Google先生に「大阪駅構内 パン生地 クリーム」で聞いてみたら


私「八天堂」

おやっさん「???そんな名前やったかなあ??本店が広島だか岡山だかで、、、広島?」

広島を追加して聞いてみても

私「八天堂」

おやっさん「じゃあそこかな?」

と言うわけで八天堂でクリームパン買っておやっさん帰省。

今度は12日に大阪来るんだって!笑


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


