
--年--月--日 --:--


ハンバーグ。

2013年01月27日 22:51



ハンバーグ
豆腐とわかめの味噌汁
ごはん
お昼の残りの焼きそば

ハンバーグはシンプルに玉ねぎと人参だけ。パン粉入れて塩コショウして吉田ソース入れてこねこね。あ、玉ねぎと人参はマジックブレッドでぶいーんとみじん切り、、、のはずが離乳食みたいにドロドロになりますた☆~(ゝ。∂)てへ

でもそれでこねこねしたからかいつもよりしっかりとしたハンバーグができましたわ笑

焼いたフライパンに吉田ソース入れて照り焼き風。

吉田ソース+。*゚+。(●゚д゚●)ウマ-(●゚д゚●)。+゚*。+゚ー

やっぱ肉に合うわ。

つけあわせ?はわさびな。

ちなみにお昼の焼きそばは豚とキャベツ、玉ねぎ、人参入ってます。

日曜のお昼は焼きそば( ´,_ゝ`)プッ

簡単だし、こつぶも「ちゅるちゅる」つって食べるしね。



お腹冷えないようにハイウエスト。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


