
--年--月--日 --:--


もつ鍋。

2013年01月22日 19:51



もつ鍋
唐揚げ
サバ味醂干し
干しイカ
サーモンの吉田ソース焼き
カボチャの煮物
〆はラーメン

なんか、デパートの物産展?みたいなとこで買ってきたもつ鍋。

うまうまでした。スープともつと麺はセットになっているので野菜を入れればオッケーのやつ。

だいたいこの〆のちゃんぽん麺は卵とか入っててこつぶ食べられないんだけど入ってませんでした(*´ω`*)

で、この、セットになってるのって2.3人前で、見た目は少なそうに見えたのに食べていくと「うう、、、ギブ、、、_| ̄|○、;.・ オェェェェェ」ってなりました。

脂が濃厚で濃厚で。

いや、年を感じました(´・ω・`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


