スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新年女子会。

2013年01月03日 22:35



ゆきちゃん
ダンサー
ドカベン
イトケン




最近の女子はこうやってピースするんだよ(⌒▽⌒)


ゆきちゃんのサプライズ誕生日おめでとー!もあったし、隣で飲んでた若い男子との絡み?もあったし、ガス屋さんとか電気屋さんには気をつけろ、とか(笑)本当たくさん笑ってたくさんしゃべったー!



結婚しても、子供がいても、変わらず付き合ってくれる仲間って、いいね。



雪降ってた!!!


コメント

  1. なるこ | URL | -

    いいなぁ!楽しそう♪♪次回はぜひ。
    めちゃ雪降ってる(゜ロ゜)

  2. ゆきこ | URL | -

    楽しかったね〜♪♪♪

    お祝いもありがとうっ(≧∇≦)

    写真すごいっ*\(^o^)/*

  3. イトッチ | URL | -

    Re:新年女子会。

    めっちゃ楽しかった♪
    ボウリングもめっちゃ自分なりに絶好調だったw
    会社のボウリング大会では今までのアベレージでハンデつけてくれるから、あの調子なら優勝の可能性ありだ。ワーイ

    隣の若い子達には若い気分をプレゼントしてもらった感じがするわ。

    若いってステキ。

    バースデーケーキにゴボウスティック・・・

    食べ物は大事に。。やったね(笑)

  4. ジュン | URL | MMIYU.WA

    Re:新年女子会。

    なるこさん♪
    楽しかったよ〜今度は一緒に騒ごうね☆
    雪ね、翌朝にはきれいさっぱりなくなってたよ(笑)


    ゆきこさん♪
    おめでとう〜☆てかこっちこそかばんありがとー!クマも!あれ?犬か?
    買い物バックに重宝しております!


    イトケンさん♪
    ボーリングすごかったねえ!自分が足引っ張ってて絶望した(笑)
    そうそう!生クリームにゴボウフライって合うね!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


