スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夜遊び。

2012年12月29日 23:28



こつぶは義両親の家にお泊まり。

もやしは忘年会。

私は夜遊び。

にゃーーーーー!



焼酎も飲んだ。

何年ぶり?

こつぶを産んで2年、妊娠期間1年弱で約3年??

3年ぶりにお酒!

焼酎!

んま!

居酒屋のご飯もおいしいけど焼酎ちびちびで満足しました。やっぱうめーわ。



仮面も健在(笑)

二件目はカラオケ行った。



三件目もカラオケ行った(笑)





この持ち方して歌う奴キモイよねっていいながらみんなでそう持って歌った。きんも。



なるこさんと私へのサプライズ誕生日ケーキ!

うわああああん!ありがとうーーー(>_<)



ゆきこさんに名前入りトートバッグもらった!!!エコバッグにするお!

なるこさんが泣いてたお!



某有名パティシエの和風マカロン。



感動して有り余る力でめきょってなった(うそ)



男子陣がオールに耐えられずご就寝されました。


あーまだまだオールいけるわー!

と思ってたんですけど3時をすぎた頃から段々喉が開かなくなってきて手が震えてきました。

あの、体は、やっぱ、老体だわ。

_(:3」∠)_

始発で帰ってゴミ捨てして、風呂入って歯を磨いて寝ました。

おやすみそ!


コメント

  1. イトケン氏 | URL | OpuZ/L3E

    Re:夜遊び。

    いやぁ、楽しかったし、新たな恋が芽生えたか???っておもう瞬間あったり、、だったね 笑

    いやぁ、あれは近かったw

    帰って顔洗ってバタンQでしたわ。

  2. なるこ | URL | -

    楽しかったなぁ♪まだまだいける!と思いつつ、明け方眠かった…
    あんなサプライズ(>_<)友達には恵まれてると思ったよ(*^^*)

  3. ジュン | URL | MMIYU.WA

    Re:夜遊び。

    イトケンさん♪
    返事遅くなってごめんよ。。。
    新たな恋は一方通行だね(笑)ってかもともと彼は近づきすぎる気がするね。。。
    また遊んでね(*´∇`*)


    なるこさん♪
    返事遅くなってごめん、君の涙は忘れないよ。。。
    そうだよまだいけるんだよ!なもんでまた今度も遊んでね(*´∇`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


